人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイスティングロレックスブランドの新しい週ログタイプ36時計

ロレックスウィークカレンダーウォッチは、12時に湾曲した窓に1週間が書かれた世界初のカレンダーウォッチになった最初の時計と言えます。新しい技術的成果。世界中の多くの政治家や大統領が毎週のカレンダー時計を着用しており、その人気は知られています。
ロレックス時計スーパーコピー販売は、18 ctゴールドバージョン、18 ctホワイトゴールドバージョン、18 ctローズゴールドバージョンの3つの新しい週カレンダー時計を発売しました。この時計は、ターコイズダイヤルを備えた18 ctゴールドを特徴とし、大胆で独特です。
テイスティングロレックスブランドの新しい週ログタイプ36時計_b0391432_17232728.jpg
ロレックスには独自の独自の鋳造工場があり、18カラットの金素材もここから生産されています。 18Kゴールドケースは、磨き上げられた仕上げで仕上げられており、薄い金属光沢が現れています。ケースの側面のラインは滑らかで自然で、ラグまで伸びており、着用時に手首によりよくフィットする湾曲した湾曲を示しています。
ターコイズダイヤルは繊細で柔らかく、繊細な質感と味わいに値します。カルティエコピー時計激安通販ダイヤルのデザインはロレックス独自のもので、時計をより認識しやすくしています。ローマ数字のアワーマーカーは18Kゴールドで作られており、その上にダイヤモンドが設定されています。金の針がそれと反響し、12時の湾曲した日表示ウィンドウと3時の日付表示ウィンドウがこの時計の特徴です。
この時計には、ロレックスの新世代3255キャリバー、ロレックスが特許を取得したクロノジーエスケープメント、最適化されたブルーパラクロムヘアスプリング、高性能パラフレックスクッションデバイスなどが搭載されています。性別やその他の側面は称賛に値します。このムーブメントには、一定動作の自動巻き上げアセンブリが装備されています。このアセンブリには、一定動作の振動錘が搭載されており、約70時間のパワーリザーブを提供します。


by papa2018 | 2019-09-27 17:26 | Comments(0)

https://www.gapa2018.com高品質のブランド時計、バッグ、財布コピー激安優良サイト


by papa2018